close

2020.06.08

テクニック

鈴木貴男プロ、小野田倫久プロがYouTubeチャンネル「スターテニスアカデミー」を開設!

デビスカップ日本代表として最多となる41勝を挙げた鈴木貴男プロ(Team REC)と、小野田倫久プロ(日本テニス協会公認S級エリートコーチ)が、6月3日、YouTubeチャンネル「スターテニスアカデミー」を開設した。
 
同チャンネルでは、両プロがコーチとなり、一般向けのレッスン動画を配信。鈴木プロが教えるボレーや片手打ちバックハンドなど、世界で戦ってきた両選手の技術や知識を伝えていく。今後、レッスン動画はもちろん、テニスの楽しさを広めるため、さまざまな企画に挑戦していくという。要チェックだ!


YouTubeチャンネル「スターテニスアカデミー」

<両プロからのコメント>
★鈴木貴男プロ
「一般プレーヤーに向けて、多くのレッスンイベントを開催してきましたが、今回初めてYouTube番組という形でレッスンに挑戦します。長年プロテニスプレーヤーとして世界で戦ってきた中で感じたことや気付いたことを、うまく視聴者の方に伝えていきたいです」

★小野田倫久プロ
「昨夏からYouTubeチャンネルを開設し、レッスン番組を配信したところ、登録者が1万人を超えるなど大変ご好評をいただきました。自身の経験や知識を多くの方に伝えていく手段としてYouTubeに可能性を感じ、今回、貴男プロと一緒に新たなチャンネルを開設するに至りました。このYouTubeでのテニスアカデミーを通じてテニスのおもしろさを知ってもらえれば幸いです」

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

関連する記事RELATED