close

2020.06.05

メーカーズボイス

ウイルソンのアメアスポーツジャパンが、契約アスリートのメッセージ動画「#スポーツの力」を発信!

6月5日、アメア スポーツ ジャパン株式会社は、展開するWilson、SALOMON、ATOMIC、ARC’TERYX、SUUNTO、PRECOR、ARMADAの7ブランド共同で、契約アスリートによるメッセージ動画「#スポーツの力」の配信を開始した。

今回の企画は、各分野で活躍するアスリートの協力のもと実現したもので、アメア スポーツ ジャパン並びに各ブランドのオフィシャルSNSより配信が始まっている。


ウイルソン契約選手からは、内山靖崇(積水化学工業)、加藤未唯(ザイマックス)、伊藤竜馬(北日本物産 ※出演順)がメッセージを語っている。

また、今回の配信に際して、同社・岸野 博代表取締役社長からは、「このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活、ご商売に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。当社には、様々なスポーツ種目において志の高い、素晴らしいアスリートが所属しております。彼らの心温まる熱いメッセージをご覧いただき、また皆様が我々所属アスリートと共にスポーツを楽しんでいただける日が戻ってくる事を願っております。『#スポーツの力』宜しくお願い致します!」というメッセージも。

緊急事態宣言が解除されてなお、なかなか予断を許せない日々が続いている。今回の動画は、それを乗り越えてまたスポーツを楽しもう、スポーツには困難を乗り越える力があるといったメッセージを込められているスポーツを愛する人々に向けた応援動画だ。ぜひチェックしてみよう。

関連する記事RELATED