close

2019.07.30

ショップ情報

神戸の人気店『フィールド』が9月にリニューアル!改装工事前のおトクな情報!

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

初心者からプロユースまで幅広い層のプレーヤーから“頼れるお店”として人気を誇る神戸の『テニスショップ フィールド』。その信頼の厚さは、国内トッププレーヤーも足を運ぶほど…といったらご理解いただけるだろう。その『フィールド』が、8月20(火)で一時、閉店…え!?と驚かれる方も少なくないだろう。でも、ご安心あれ!これは“リニューアル”のための閉店で、『フィールド』は装いも新たに生まれ変わるのだ。8月21日(水)~31日(土)は改装工事のためお休みとなるのでご注意を!リニューアルオープンを果たすのは9月1日(日)。ぜひ、お楽しみに!





そして!リニューアル前にもお客様思いのサービスを実施してくれるのが、さすが『フィールド』!8月8日(木)~20日(火)までの間、「グリップテープ」「振動止め」がなんと店頭価格からさらに20%オフとなる!今年の夏も猛暑が予想されるが、他の季節にも増してグリップテープには気を遣う時季だけに、これはうれしい!そして、気になる振動を抑えてくれる振動止めも、疲れやすい夏の体に優しい打球感をもたらしてくれるアイテムとして、テニスバッグに常備している方も多いはず。この機会を利用して、“ちょっと気になっていたあのメーカーの振動止め”を試してみたりするのもいいだろう。

お盆休みは、ご先祖様にお参りして、地元に集った旧友や仲間たちとテニス三昧…という方もきっと多いに違いない。そして、思いきり楽しんだあとは日常へと戻りつつ、しばし火照った体をクールダウン…。その間に『フィールド』はリニューアル&パワーアップを果たして、再びあなたの来店を待っている!


●テニスショップフィールド神戸店
所在地:兵庫県神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル3F
電話番号:078-392-1773
営業時間:11:00~20:00※日曜日は19:00まで
定休日:水曜日
アクセス:JR神戸線「元町」駅西口徒歩2分
URL: tennisfield.co.jp

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録