close

2021.02.26

選手情報

ベキッチが、右ヒザの手術を受けたことを報告

手術翌日からリハビリを開始したというベキッチ

2月25日、ドナ・べキッチ(クロアチア/世界ランキング29位)は、自身のSNSで右ヒザを手術したことを明かした。幸い軽度のもので、手術の翌日からリハビリを開始しているという。

【画像】ドナ・べキッチのメッセージはこちら

ベキッチは、病院のベッドで撮影した写真と共に「こんにちは、クイックアップデートです。昨日、右ヒザの簡単な手術を受けました。ビーダート医師のおかげで、すべてがうまくいきました。今日からすでにリハビリを開始しています。コートに戻ることを楽しみにしています。皆さんのメッセージとサポートありがとうございます。特に私の家族とチームのみんな、そして友人たち」と英語とクロアチア語双方で綴った。

第28シードで臨んだ全豪オープンでは、4回戦で決勝進出を果たしたジェニファー・ブレイディ(アメリカ)に敗れたものの、3回戦のカイア・カネピ(エストニア)戦では、マッチポイントを握られてから勝利するなど見せ場を作っている。

すでにリハビリを始めているとあって、復帰までにさほど時間はかからないはず。早期復帰を願いたい。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

写真=田沼武男 Photos by Takeo Tanuma

注⽬の記事PICK UP