close

2021.03.25

選手情報

国枝慎吾がNECとスポンサー契約。「更なる進化を目指します!」と表明!!

長年ITF車いすテニス大会を
サポートしているNECとの契約

3月25日、NECは、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会で活躍が期待される国枝慎吾(競技:車いすテニス)とスポンサー契約を締結したと発表した。NECは同じく、東京2020大会で活躍が期待される堀米雄斗 (競技:スケートボード)、野中生萌(競技:スポーツクライミング)、中西麻耶(競技:陸上競技)の4選手とスポンサー契約を締結している。

【動画】国枝慎吾NECインタビュー動画


東京2020ゴールドパートナーであるNECは、アスリートに最高のパフォーマンスで世界に挑んで欲しいという想いを込め、「#FaceTheWorld」という応援メッセージを掲げている。このメッセージには、厳しい練習の積み重ねがもたらす自信に満ち溢れたアスリートの顔が、世界への挑戦の扉を開くという想いを込めているという。



また、国枝も自身のSNSでNECとの契約を報告。「国枝慎吾は、NEC様と広告出演契約を締結させて頂きました。長きにわたり国際テニス連盟の車いす大会をサポートされているNEC様と今回タッグを組ませて頂き、更なる進化を目指します!」とメッセージを綴っている。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

Photo by Takeo Tanuma

タグ

注⽬の記事PICK UP