close

2021.04.01

ショップ情報

兵庫・ラケットプラザ三宮店が、移転して新装グランドオープン

旧店舗から歩いて約1分
プレーヤーにうれしい試打室も!!

大阪・兵庫に4店舗、さらにEコマースも充実している「ラケットプラザ」。4月1日、その兵庫「ラケットプラザ三宮店」が、移転してグランドオープンした。

【写真】新店舗の写真をチェック


新たな場所は、旧店舗から徒歩1分という場所。1階には、テニス、バドミントンのラケット、シューズ、ウエアなどギアが並び、2階にはテニスとバドミントンの試打室が設けられたという。
今年1月、本店である石橋店がカフェのような装いに改装。リニューアルオープンを果たしているが、三宮店も同様に外観、店内の基調をシックなブラックにし、店内はさまざまな箇所に木材を使用するなど、まるでおしゃれなカフェのような装いとなっている。

何より魅力的なのは試打室があることだろう。気に入ったラケットがあったら、その場で試打できるというのは、プレーヤーにとってはうれしいかぎり。
近くに寄った際はぜひ足を運んでみよう。



ラケットプラザ  三宮店
新店舗所在地:〒651-0094兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4丁目1-281/TEL:078-231-5851/FAX:078-231-6861/営業時間:10時〜20時(定休日:なし)

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

注⽬の記事PICK UP