close

2020.05.20

ショップ情報

部活で頑張るジュニアを応援! ラケットプラザが『コロナに負けるな部活再開プロジェクト』を実施

日本各地で新型コロナウイルス感染症が広がり、なかなか終息が見えない現在。学校での部活動もままならない日が続いていると思う。そんなテニスができなくてツライ日々を過ごしているジュニアに向けて、今、関西圏を中心に5店舗を営業しているラケットプラザにてガットの張り替えプロジェクトが実施!

その名も、「コロナに負けるな、クラブ活動再開プロジェクト」

部活動など再開した際、ジュニアたちに「気分一新、楽しくテニスをしてもらいたい」という思いから、大阪にあるテニスギア販売店「ラケットプラザ」が企画した。

ガットを含めた張り替え代は、なんと1本1,000円!
という驚きの価格で、学校までラケットを引き取り&お届けもしてくれるという。

※このプロジェクトは、店舗のある大阪府、兵庫県の一部地域にある学校に限る。

ガットは、下記のメーカーから選べる。
・ヨネックス
・ダンロップ
・バボラ
・プリンス
・ブリヂストン(テクニファイバー)
・ミズノ
・ヘッド
・ゴーセン
・トアルソン
・ウイルソン
・ルキシロン

なお、加工賃のうち10%が「大阪府新型コロナウイルス助け合い基金」および「ひょうご新型コロナウイルス対策支援基金」に寄付される。

現在、店舗は休店のため、メールかFAXで受付中。
このプロジェクトの詳細やスケジュールなどについては、下記にお問い合わせを。

この機会にぜひガットを張り替えて、部活動再開時に思いっきりテニスを楽しみましょう!!

【問い合わせ先】  
ラケットプラザ 石橋店 salesteam-osaka@racket.co.jp
FAX:072-762-8221

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

関連する記事RELATED