close

2021.04.04

選手情報

モンフィスとスビトリーナが婚約を報告、互いに“私たちの永遠の始まりに”と綴る

「彼女がYESと言ってくれた、モンフィス婦人」とモンフィスは紹介

ガエル・モンフィス(フランス)とエリーナ・スビトリーナ(ウクライナ)が、なんと婚約したようだ。

日本時間4月4日、2人のInstagramアカウント「g.e.m.s.life」に挙げられたのは、2人で写っていてスビトリーナは、指輪をカメラに示し、「私たちの永遠の始まりに」とテキストを添えられている写真。さらにスビトリーナはTwitterに「YES!!! 私たちの永遠の始まりに」とハイと答えたことを綴り、モンフィスも「彼女がYESと言ってくれた、モンフィス婦人」と綴っている。

【写真】2人が綴ったSNSを紹介


今年2月には、SNSで同じ文面「私たちはまだお互いに愛情を持っているから決断するのは信じられないほど難しいものだった」「距離を置き、お互いができる限り最高の喜びと充実した生活を送るための時間なんだ」を綴って、一時的に離れると表明していた。正に会えない期間が愛を育てたのかもしれない。

すでに消えてしまったものの、「g.e.m.s.life」のストーリーズ(24時間で消える投稿)には、2人でドライブをしており、自動車のシフトレバーを握るモンフィスの手にスビトリーナが手を添えるといった仲睦まじい写真も添えられていた。


続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

注⽬の記事PICK UP