close

2021.04.07

選手情報

錦織圭選手の演技に注目! ジャックス新CMの放映がスタート

CM内で見せる錦織選手の演技に注目!!

錦織圭(日清食品)選手が、2013年よりスポンサー契約をしているジャックス。その新CM「未来のために」編 、「僕とジャックス」編が、4月6日から全国で放映開始となっている。

【動画】錦織選手出演ジャックス新CMはこちら!


CM内では錦織選手がジャックスのサービスを活用して、やりたい事を叶える様子をコミカルに表現している。ウェットスーツ姿で魚たちと泳ぐ錦織選手のユニークな姿は本CMでしか見ることができない内容と言えるだろう。

錦織選手にとって、今回のジャックスCMの撮影は9回目。CM内では錦織選手が自宅でふと思いついた「海で泳ぎたい」という願いをかなえるために自宅に大型の水槽を購入してダイビング気分を味わうというコミカルな演出になっており、現場は明るい雰囲気で撮影が進んだという。ウェットスーツとシュノーケリングを着用している錦織選手は必見だ。また、CM内に登場する錦織選手のかわいいイラストにも注目である。

今回のCM内の空想世界はイラストレーターのニイルセンさんによる書き起こし。海でイルカと一緒に泳ぐアニメーションは、錦織選手も気に入ったと語っていたという。ファンなら、ぜひとも見ておきたいCMである。

【画像】錦織選手出演CM画像をチェック


続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

タグ

注⽬の記事PICK UP