close

2021.07.29

選手情報

男子テニス選手のガールフレンドは美人ぞろい! ラブラブな姿も見られるトップ選手の恋人を紹介

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

シャポバロフ&デミノーの恋人はテニス選手
シュワルツマンの恋人はモデル! 

魅力的な女性が多いことで有名なスポーツ選手の恋人たち。選手自身のSNSでも交際がオープンにされている場合が多いが、その恋人のアカウントを見ると、選手の普段見えない部分を垣間見ることができる場合がある。


<シャポバロフの恋人>

【SNS】ラブラブな様子のシャポバロフとガールフレンド


テニスの才能は誰もが認めるところだが、実はラップも大好きだというデニス・シャポバロフ(カナダ/世界ランキング10位)。イケメンなシャポバロフの恋人は現在、世界ランキング360位のMirjam Bjorklund(スウェーデン)だ。先日開催されたノルデア・オープン(スウェーデン・バスタッド/WTA125)ではダブルスで優勝している。美しい恋人にシャポバロフもゾッコンなようで、お互いにラブラブな様子をインスタに掲載し交際をオープンにしている。


<デミノーの恋人>

【SNS】デミノーの恋人もテニス選手! 一緒に写った写真をチェック!

アレックス・デミノー(オーストラリア/同18位)の恋人もWTAで活躍する選手であり、現在同191位のKatie Boulter(イギリス)である。今年のウィンブルドン2回戦では、地元の星として、第2シードのアリーナ・サバレンカ(ベラルーシ/同3位)をフルセットにまで追い詰める活躍を見せた。数は多くないものの、お互いに一緒に写った写真をインスタに掲載したり、互いの投稿に「Like」をしたりして交際をオープンにしている。


<キリオスの恋人>

【SNS】キリオスのガールフレンドはこんなに美人!

高い才能を持ちながら“悪童”と呼ばれることもあるニック・キリオス(オーストラリア/同58位)。このところなんとなく丸くなってきたように感じるのは気のせいだろうか。今年のウィンブルドンの前には「いいテニスプレーヤー、いい人間になりたい」と発言していた。そんなキリオスの恋人であるChiara Passariさんは、キリオスのインスタで頻繁に目撃することができる。ひょっとすると彼女との良好な関係も、キリオスの振る舞いに影響を与えているのかもしれない。


<フリッツの恋人>

【SNS】フリッツの恋人はとっても美人なインフルエンサー

以前はテニス選手と結婚しており、前妻との間に子どもがいるテイラー・フリッツ(アメリカ/同42位)。離婚後はインフルエンサーであるMorgan Riddleさんと交際している。彼女は病院で子どもたちがゲームを利用できるようにするチャリティ団体のメディアダイレクターも務めている。現在、彼女のプロフィール写真は、全豪オープンでフリッツを応援する自身の写真になっている。


<シュワルツマンの恋人>

【SNS】シュワルツマンとモデルのガールフレンド

いつも仲睦まじい姿を互いにインスタにアップしている、ディエゴ・シュワルツマン(アルゼンチン/同13位)と恋人でモデルのEugenia De Martinoさん。シュワルツマンのツアーにも同行していることが多く、時々コート横に座っている姿を見つけることができる。彼女のインスタにはセクシーな水着ショットなども頻繁に登場する。たとえ試合に負けてしまっても、その後彼女と街を散策したりする様子がインスタに掲載されている。世界各地を飛び回るテニス選手にとっては、このように同行してくれる恋人の存在はとてもありがたいものだろう。

恋人の存在が選手を支えている

通常とは大きく異なるライフスタイルを持つテニス選手にとって、関係が長く続く恋人を見つけるのは簡単ではないだろう。そうしたなか、お互いの存在に感謝し、インスタでもその関係を公表しているカップルは少なくない。お気に入りの選手を恋人が支えていると思えば、その恋人の活動もまた応援したくなるものである。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

注⽬の記事PICK UP