close

2021.11.17

ギア情報

デザインが一新! アメリカ西海岸ルーツのウェア「バル・デ・マッチ」が生まれ変わって登場

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

新たなキャラクターデザインも登場! 

アメリカ西海岸のカリフォルニア州で生まれたウェアブランド「バル・デ・マッチ(Balle de Match/※フランス語で“マッチポイント”という意味)」。典型的なテニスウェアから一線を画すデザインで人気だが、この度ウェアのデザインが一新された。

バル・デ・マッチのこれまでのデザインであるアメリカ西海岸をモチーフにしつつも、スポーツやライフスタイルにも取り入れられるアイテムを数多く展開。それに伴って、おなじみのキャラクター「Yappie(ヤッピー)」に加えて、新たなキャラクターである「Sunny(サニー)」も登場。デザインが新しくなったアイテムは、メンズ、レディースいずれもオリジナルの大胆さを維持しつつも、グラフィックやカラーで楽しむという工夫がされている。


まるで西海岸にいるよう!
着用すれば気分も爆アゲ!

例えば、メンズのデザインTシャツは、前面に大きなヤシの葉がプリントされており、襟元のカラフルな刺繍と袖口についているヤッピーのワッペンがポイントになっている。また、メンズのコットンビッグTには、西海岸をイメージした太陽とヤシの木が大きくプリントされており、コットンのTシャツなので普段着としても取り入れやすい。最近のトレンドであるゆったりとしたサイズ感なのもうれしいポイントだ。

レディースでは、ブランドロゴのアルファベットをモチーフにした柄と無地の切替えTシャツや、袖に大きくロゴをプリントされたロング丈のチュニックTシャツなどがラインナップ。また、新しいキャラクター「サニー」がプリントされているロゴTシャツは元気が出るようなカラー展開で、ボトムを選ばずにコーディネートできる。

このほかに、レギンスなどのインナーアイテムやソックスやスコート、ハーフパンツ、パーカ、総柄UVジャケットなど普段使いできそうなアイテムも満載。いずれも西海岸にいるような、気分をアゲてくれるアイテムたち。バル・デ・マッチの新しいデザインのウェアで、気持ちよく汗をかいてテニスを楽しもう!

テニスクラシックオンラインストア(公式通販ショップ)の最新バル・デ・マッチ 販売価格はこちら

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録