close

2019.12.02

ギア情報

BREAKING! ウイルソンが 全仏とオフィシャルスポンサー契約

11月初旬、ウイルソンは、「全仏オープン」および「フランステニス連盟(FFT)」とオフィシャルスポンサー契約を締結。それが、このほど発表されました。ウイルソンは2020年大会より「全仏」公式ボールサプライヤー、公式ストリングパートナーを務めることになります。

ウイルソンにとって、グランドスラムのオフィシャルスポンサーになるのは、USオープンに続いて2大会目となります(大会期間中は、ブース出展はもちろん、オフィシャルグッズ[ラケット、ボール、ストリング、バッグ、アクセサリー等]の販売も行うようです。こちらも注目!!)。

さらにさらに!
FFT主催大会、全仏前哨戦でもボールサプライヤーになるとのこと。今後、5・6月のヨーロッパ・シーズンは、ウイルソンが大きく目立つタイミングとなりそうですね。

■■■Comment■■■
★フランステニス連盟/ジウディセリ会長
「ウイルソンと契約を結べたことを非常にうれしく思います。世界的スポーツブランドとの契約によって、我々のグランドスラムをより一層世界に発信できると確信しています。また、フランス国民、特に若い方々に、テニスをより身近に感じてもらいたいと思っています」

★ウイルソンラケットスポーツ/ハンズ・マーティン・レイGM
「我々が持つ『選手にベストな状態でプレーをしてもらう』というミッションと、FFTの目標と一致し、今回の契約に至りました。常に前向きな姿勢を見せるFFTの理念があってのこと。今回の契約は、非常に喜ばしいことです。革新的な技術のテニスギアを創り、多様な形でテニスを広めることは、我々ウイルソンの使命だと感じています」

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

関連する記事RELATED