close

2022.04.19

選手情報

大坂なおみ、企業と組んで「プレー・アカデミー」のサイトを開設「遊びやスポーツを通して女の子の人生を変えるには、味方が必要です」

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

写真提供:ゲッティ イメージズ

多くの企業と共にプログラムを進める大坂

現地4月18日、大坂なおみ(フリー/世界ランク35位)は、ゴーダディ社と共に、自身のプログラム「プレー・アカデミー with 大坂なおみ」のウェブサイト「PlayAcademyNaomi.com」をオープンさせた。

【写真5点】「プレー・アカデミー with 大坂なおみ」の活動報告した投稿がこちら

「プレー・アカデミー with 大坂なおみ」は2000年8月に大坂とナイキ、ローレウスが連携して設立。遊びとスポーツを通じて女の子の人生を良いものに変えることを目的とするプログラムである。遊びとスポーツを通じて女の子の人生を変えることを目的としていいて、東京、ロサンゼルス、ハイチ、そして最近では日本の大阪市を拠点に、地域団体と提携し、スポーツを通じて楽しく前向きな遊びの体験を提供。女の子たちが次世代のロールモデルになれるようサポートしている。

ドメイン登録事業やレンタルサーバ事業を行うゴーダディは、提携して大坂が手がけるスキンケアブランド「KINLÒ」を立ち上げ、ウェブサイトも開設している。今回、「プレー・アカデミー with 大坂なおみ」のサイト開設し、同社はプログラムに2万5,000ドル(約320万円)を寄付。ローレウス、ナイキ、MUFGグループ、マスターカード、リーバイス、スウィートグリーン、FTXと共にパートナーに加わる。

今回の発表にあたり、大坂からは「私がゴーダディとの提携に興奮した理由は、彼らが起業家に力を与え、彼らのアイデアを現実のものにする方法を持っているからです。遊びやスポーツを通して女の子の人生を変えるには、味方が必要。ゴーダディとのパートナーシップでウェブサイトを作成することは、私のビジョンを世界と共有する上で非常に重要でした」とコメントが発表になっている。

【関連記事】「プレー・アカデミー with 大坂なおみ」にローレウスが活動資金を提供

【関連記事】大坂なおみがワンピース姿を披露「とてもリラックスしている気分」

【関連記事】大坂なおみが映画『ドリームプラン』を観賞と投稿「号泣してしまいました」


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録