close

2019.04.05

ショップ情報

経験も技術も◎!テニスを始めたいなら「ラケットショップ オープン・スクエア」がオススメ

桜も咲き、世は新入学シーズン到来!新たな環境で“テニスを始めてみたい!”という方も少なくないはず。まずはラケットを、となるが、ここで適当に選んでしまうのは絶対NG。もし、合わないラケットを選んだら、せっかく始めたテニスも楽しめないかもしれない。大事なのは、知識のあるショップで自分の好みをしっかり相談すること。とはいえ、初めてのテニスショップ訪問ではなかなか聞きづらい。

そんなアナタには「ラケットショップ オープン・スクエア」がオススメだ。オーナーの川島さんは、国内最高峰の女子国際大会でオフィシャルストリンガーを務めた経歴を持つ。豊富な知識、確かな技術があるからこそ、毎日ひっきりなしに張り替えの依頼がやって来る。それだけ信頼が厚い川島さんになら、安心して相談もできるはずだ。




そして、ラケットを買いたい方には、今こそ絶好のチャンス!!ただいま『新品の型落ちモデル』が、定価の3割引~最大7割引で販売中!!半額以下もあるのだから超お得。そしてラケットを買ったら、ストリング(糸)も張らなければいけない。その点でも、川島さんの張りなら初めてのテニスもきっと楽しめるはず。「ラケットショップ オープン・スクエア」から、楽しいテニス・ライフを始めよう!

●ラケットショップ オープン・スクエア
所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場 854-4 石井ビル101
電話番号:045-988-0633
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週水曜
アクセス:JR横浜線「十日市場」駅より徒歩6~7分