close

2018.10.11

ショップ情報

観戦、プレーに適した秋冬ウエアが神戸のTennis Shop FIELDに続々入荷中!

食欲の秋もいいけれど、やはりスポーツの秋、テニスの秋という人が多いはず。先日、USオープンで優勝を果たした大坂なおみ選手が凱旋帰国し、東レ パン・パシフィック・オープンで準優勝。続いて、楽天ジャパンオープンには、錦織圭選手が2年ぶりとなる出場を果たし、日本がテニスで盛り上がっている状況だ。

東京でのテニスイベントが続いたが、関西のテニスはこれからがアツイ!10月27日(土)~11月4日(日)には、大阪・ITC靱テニスセンターにて全日本選手権が開催され、11月12日(月)~18日(日)には、兵庫・ブルボン ビーンズドームにて『兵庫ノアチャレンジャー』が開催される。この両大会、Tennis Shop FIELDがストリンギングサービスをしているプロもたくさん出場する予定だ。特に『兵庫ノアチャレンジャー』は、無料で観戦できる大会なので、ぜひ現地観戦をオススメしたい!













そして、Tennis Shop FIELDには冬の観戦時でも快適に過ごせる「テニスウエアの秋冬モデル」が現在続々と入荷中。観戦前、観戦後、ぜひ神戸のショップまで足を運んで、チェックしてみてはいかがだろうか!?

●テニスショップフィールド神戸店
所在地:兵庫県神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル3F
電話番号:078-392-1773
営業時間:11:00~20:00※日曜日は19:00まで
定休日:水曜日
アクセス:JR神戸線「元町」駅西口徒歩2分