close

2018.09.16

ショップ情報

テニスショップフィールドなら、USオープン女王のような調整もバッチリ!

今、テニスの話題といえば、USオープン、女子シングルスで優勝した「大坂なおみ選手」。連日、テレビでも大坂選手が取りざたされていて、テニスファンとしてはうれしい限り。

 
兵庫・神戸市にある「テニスショップフィールド神戸店」のスタッフ、西田さんも我が事のように喜んでいる一人だ。「日本の選手がグランドスラムで優勝する日が来るとは、感激しました。ブームの予感ですね。話題となっていましたが、大坂選手の使用ラケットは、厳密には市販品ではないのですが、重さ・バランスは市販品に近いそうです。テニスショップフィールドでは、お好みに合わせてバランス調整致します。ご興味ある方は、まず、ご相談を!もちろん、大坂選手仕様も可能ですよ。私たちにお任せください!!」







ラケットに加え、大坂選手が着用するシューズ、アディダス「UBERSONIC 3」のシリーズも在庫があるので、大坂選手仕様でそろえたい方は、今すぐGO!加えて即張りも可能なので、ガット張りに出している間に、神戸の街を散策してはいかが?(写真はUBERSONIC 3 MC)

●テニスショップフィールド神戸店
所在地:兵庫県神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル3F
電話番号:078-392-1773
営業時間:11:00~20:00※日曜日は19:00まで
定休日:水曜日
アクセス:JR神戸線「元町」駅西口徒歩2分

URL: tennisfield.co.jp ※現在リニューアル中

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録