close

2018.04.27

ギア情報

KAOS 2.0モニター真剣レポート!「絶対的躍動感」をいち早く体感したプレイヤーの生の声を一挙紹介!

2016年に発売となった革新的モデル「KAOS」、そのデビューを覚えているという人は多いだろう。最大の特徴は「スキンガード」。アッパーに同サポートパーツを張り巡らせたKAOSは、適度な締め付けを加えることで、足のアーチを保つという考えの下、設計されたもの。未体験のフィット感に多くの人が、感嘆の声を上げた。



そのKAOSが2018年2月、KAOS 2.0へと進化してリリースされた。キャッチフレーズは「絶対的躍動感」。機動性(Mobility)に特化したモデルの代表格、「KAOS 2.0」をモニターの皆さんは、どんな驚き、感想を持ったのだろうか?!



その感想を見ていくと、非常に多いのが、そのフィット性への感想だ。初代モデル同様に、その点は特筆すべきものである。また、動き出しの速さについて言及する意見も多く見られた。中には、普通に履いたら痛みがあったが、ウイルソン推奨の履き方で克服ができたという意見も。フィット性が売りのKAOSだけに、正しい履き方というのはパフォーマンスを引き出すうえでも重要なようだ。
下記インプレッションは、一切手を加えていないもの。生の声を読んで、KAOSの良さを知ってみよう。



続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録