close

2020.11.14

選手情報

ラコステがダニール・メドベデフとの契約延長を発表!

写真はラコステより

ツアーのトップ選手となった
メドベデフのウエアにも注目!!

ラコステは、11月13日、ダニール・メドベデフ(ロシア)と2026年までの契約更新を交わしたことをSNSで発表した。
「ラコステは、ライジングスターであるダニール・メドベデフと2026年までの延長契約を交わしました。それを発表できることを誇りに思います。彼のスピリット、そして優雅なプレーは、ラコステ創業者(ルネ・ラコステ、1920年代に活躍したフランス四銃士の一人)の真髄に通ずるものです。契約更新を交わし、彼が持つスピリット、優雅さを伝播していきたいと思っています」



メドベデフが、ラコステと契約したのは、マイアミ・オープン前の2019年のこと。その際、メドベデフは「チーム・ラコステとなれたことは、非常に幸せなこと。素晴らしいパートナーシップを楽しみにしている」とメッセージを出している。

今シーズン、USオープンではベスト4、パリ・マスターズで優勝と活躍したメドベデフ。奇しくもラケットは、ラコステと同じフランスのテクニファイバー社製のもの(T-Fight rs305)を使用中だ。今週末から開催されるATPファイナルズにも出場するメドベデフ、そのウエアにも注目である。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

関連する記事RELATED