close

2020.11.13

選手情報

西岡良仁と1時間の生トーク! 『N論』第5回が限定20名の参加者募集!

世界ランキング56位の西岡良仁(ミキハウス)が主催するオンラインテニス教室『N論』の第5回が、11月21日(土)に開催されることが決定。今回「テニスがとにかく大好きな中学生・高校生」を20名限定で11月15日(日)17時まで募集している。

【関連記事】西岡良仁がパリ大会で2回戦進出 全日本選手権で優勝した中川直樹に刺激受けた
【関連記事】西岡良仁が第4回『N論』を開催! “初戦の戦い方”“試合の見方”を語る



「N論」は、西岡選手が新型コロナウイルスの影響で試合が無くなったジュニアたちとつながり、プロになるという挑戦を応援したいという想いから生まれたオンラインイベント。
世界のトップで戦う西岡選手とテニスを愛する若者たちが、分け隔てなく毎回異なるテーマについて語り合うのが特徴となっている。
これまで世界のトッププレーヤーと同等と渡り合ってきた西岡選手だからこそ知る知識や経験を多くのジュニアに伝えてきた。

<過去4回のテーマ>
第1回「プロになるとは?」
第2回「キャリア」
第3回「メンタル」
第4回「西岡流・最強のコンディショニング(調整法)」

そして、今回は西岡選手の発案で参加者を20名に絞り、「1時間ガッツリ生トーク」という企画。参加者一人ひとりに対して相談や質問を受け付け、コミュニケーションをとれるようにした。

参加者に求めるのはテニスの実績ではなく、“テニスがとにかく大好き”ということ。世界のテニスを知る西岡選手と語り合うことができる貴重なチャンスとなっている。ぜひ応募してみてほしい。

<西岡良仁選手からのメッセージ>

テニスクラシック読者のみなさんへ

いつも応援ありがとうございます! 欧州より日本に戻りました!

西岡良仁がおくる学生たちを新しいスタイルで応援するコミュニティ【N論】も第5回です。

毎回100〜150人くらいの参加者みなさんと共に、メンタルやコンディショニングなど、時には全仏の試合直前にライブ形式でお話をしてきました。

そして、今回は人数を20名程度に限定して、「西岡良仁と1時間ガッツリ生トーク」というオンライン企画を開催します。
相談、質問なんでもあり!
直接お話できるのを楽しみにしています。みなさん、ぜひご応募待ってます!

西岡良仁

西岡良仁のオンライン・チャリティートークイベント「N論」(第5回)
●開催日時:2020年11月21日(土)19時~20時 ※若干の延長可能性あり
●参加者:テニスがとにかく大好きな中学生・高校生
●参加人数:20名程度(応募者多数の場合は抽選)
●参加方法:オンライン(Zoomを使用予定)
●応募方法:N論公式noteより(https://note.com/nron/n/n518519757e0d
●締め切り:11月15日(日)17時 ※抽選結果は遅くとも11月18日(水)までに連絡
●主催:西岡良仁  
●共催:ファンファンラーニング株式会社、ミントフラッグ株式会社

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

写真=田沼武男 Photos by Takeo Tanuma

タグ

関連する記事RELATED