close

2021.01.02

選手情報

ライジングスター、ルブレフが全豪前に練習したい相手を告白

「ドミニクはとても素晴らしい人物
フレンドリーだし親切なんだ」

2020年、大活躍を見せたアンドレイ・ルブレフ(ロシア)が、全豪オープンの前に練習する相手を告白したとTennis World USAが伝えた。その練習相手とは、同じく若手の一人でUSオープンチャンピオンのドミニク・ティエム(オーストリア)だ。

2020年大活躍だったルブレフの写真をチェック


「ドミニク・ティエムこそ、私が最もトレーニングしたい選手の1人だ。私たちは信じられないほどのレベルでトレーニングを行なっているんだ。

以前のように、観客のみなさんがトレーニングセッションを見ることができれば、良いなと思う。我々はすごいスピードでトレーニングを行う。長い時間、ボールを打つんだよ。互いに、どうなるかを楽しんでいる。そんな練習を見せられることは、素晴らしいことだと思っている。

ドミニクはとても素晴らしい人物。フレンドリーだし親切なんだ」と語ったというルブレフ。


全豪オープンでは、練習の様子が見やすいことも人気の一つ。先日25%のチケットが販売となることが発表されたが、果たして練習を見られるような環境となるのか。ルブレフがこれだけ言うのだから、ぜひとも動画などで見る機会があれば良いのだが。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

Photo by Takeo Tanuma

注⽬の記事PICK UP