close

2021.02.01

大会情報

錦織圭がズべレフと練習!! ATPカップに向けて調整を進める

「試合に向けて最善の準備を」と綴った
錦織がズべレフとの練習を公開


1月31日、錦織圭(日清食品)は、自身のオフィシャルアプリとSNSに、アレクサンダー・ズべレフ(ドイツ)との練習動画をアップした。

【写真】錦織圭の2020全仏オープンプレー集

錦織はアメリカからのチャーター便でオーストラリア・メルボルン入りをしたが、搭乗便から新型コロナウイルス陽性者が出てしまったため、14日間、ホテルの部屋から一歩も出られない完全隔離となっていた。
練習を再開した1月30日、同オフィシャルアプリに「今日から外での練習を開始しました。ATP CUPまで残り3日です。不安の残る調整期間にはなりますが 試合に向けて最善の準備をしていきます」とメッセージを綴った錦織。出場するATPカップ初戦は、2日目(2月3日)のナイトセッション(vs.ロシア、ダニール・メドベデフと対戦予定)に組まれている。

ズベレフとの練習動画では、コート中央からストロークを打っていて、背後にはマックス・ミルニーコーチが映っている。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

Photo by Takeo Tanuma

タグ

関連する記事RELATED