close

2021.02.26

選手情報

大坂なおみが真っピンクのヘアスタイルに変貌! ファンからも絶賛

ピンク色にした理由は、人気マンガの影響のよう

女子世界ランキング2位の大坂なおみ(日清食品)が2月26日、自身のインスタグラムを更新し、髪の毛を鮮やかなピンクに染めたイメチェン姿を公開した。

【写真】大坂なおみがピンクの髪型に大変身!

グランドスラム自身4度目、全豪オープンでは2年ぶり2度目の優勝を飾った大坂。その時は、黒、茶色、金色のグラデーションカラーの髪色だった。しかし、今回大坂が見せたのは、髪の毛を真っピンクに染め、センターからサイドに下ろしたヘアスタイル。メイクもそれに合わせ、「Sakura could never lol.(サクラは絶対笑わない)」と綴り、投稿している。どうやら人気漫画「NARUTO(ナルト)」に出てくるキャラクターの「春野サクラ」をイメージしたようだ。

この姿にファンから「似合っている!」「かわいい」とのコメントが寄せられている。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

写真=田沼武男 Photos by Takeo Tanuma

注⽬の記事PICK UP