close

2020.06.12

大会情報

セルビアに男子トップ選手が続々到着!ティエム「最高のテニスを見せたい」

6月11日、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)が主催する「アドリア・ツアー」に出場する世界ランキング3位のドミニク・ティエム(オーストリア)と、同7位のアレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)が、プライベートジェットで到着。大会公式Instagramでは、トーナメントディレクターを務める兄のジョルジェとともにジョコビッチが、出迎えたことを投稿した。

ティエムは、「人道的な一面を持つこのイベントを開催してくれたノバクに感謝したい。最高のテニスを見せ、観客に素晴らしい経験をしてもらえるように最善を尽くすよ」とコメント。ズベレフも同様に、「ノバクとはインディアンウェルズ以来の再会となった。久しぶりに来たこの町で、素晴らしいイベントになることを確信しているよ」と、観客の前でのプレーを楽しみにした。

2日前には、同19位のグリゴール・ディミトロフ(ブルガリア)も到着しており、早速ジョコビッチとの練習を行い、試合に向けた準備を整えた。
6月13日から7月5日に観客を入れて開催される「アドリア・ツアー」。果たしてどのような盛り上がりを見せるだろうか。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

関連する記事RELATED