close

2021.03.16

選手情報

大坂なおみが新アンバサダーとなったタグ・ホイヤーの腕時計を付けた写真を公開

今年1月に新ブランドアンバサダーに
就任した大坂なおみ


3月16日、大坂なおみ(日清食品)が純白のテニスウエアを纏い、ネット前に座る写真をインスタグラムに公開した。そのテキストには腕時計ブランド「タグ・ホイヤー(TAGHeuer)」の文字が。その左手首には、腕時計がつけられている。

【画像】タグ・ホイヤーが公開した大坂なおみの写真


実は今年の1月に、大坂はタグ・ホイヤーの新ブランドアンバサダーに就任しているのだ。その就任に際し、タグ・ホイヤーのCEO、フレデリック・アルノー氏は「ナオミをタグ・ホイヤーのファミリーに迎えられることを、とても誇りに思います。 彼女のアスリートとしての成績と上を目指す努力は、ずば抜けています。しかし更に素晴らしいのは、情熱的な精神をもって社会活動に取り組み、多くの人々に刺激を与えていることです。 2021年のシーズンをスタートし、オリンピックへのデビューに向けて準備するナオミをサポートするのを楽しみにしています」とコメントを発表している。
この写真で、彼女が着用する「タグ・ホイヤー コネクテッド」は、税抜き25万5,000円という品。それに別売りのストラップ「タグ・ホイヤー コネクテッド インターチェンジャブルストラップ」(税抜き17,000円)を付けたものである。


大坂がつけている腕時計がこちら

【動画】タグ・ホイヤー社が公開している大坂なおみのミニインタビュー


昨年8月のツアー再開後から現在まで負けなしの21連勝(棄権を除く)。USオープンと全豪オープンを制す勝負強さを発揮している大坂。タグ・ホイヤー社のYouTubeには、大坂のミニインタビューも掲載されている。


続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

注⽬の記事PICK UP