close

2021.03.29

選手情報

西岡良仁「キャリアを考える上でのヒントを見つけて」。今年最初の『N論』参加者募集

今年最初の『N論』参加者募集!
西岡良仁とともにキャリアについて語りあう

世界ランキング66位の西岡良仁(ミキハウス)が主催するオンラインテニス教室「N論」。その第7回が、4月4日(日)に開催されることとなり、「新高校2・3年生」20名の参加者を3月31日(水)20時まで募集している。

【関連記事】「目標は明確に立てるべき」西岡が語る目標の立て方とは?

『N論』は、新型コロナウイルスの影響で試合が無くなったジュニアたちに対し、「若者たちが夢に向かって羽ばたく場を作りたい」「それも既存の枠にとらわれない自由なスタイルで」という西岡の想いから生まれたオンラインイベント。西岡を中心に、テニスを愛する若者たちが、毎回異なるテーマについて語り合う。

これまで「目標の立て方」や「キャリア」「調整法」「プロになるには?」などについて、世界で戦ってきた西岡だからこそ知る知識を伝えてきた。

そして、今年最初の『N論』では、参加者を新高校2・3年生に限定し募集。新3年生は高校ラストイヤー、新2年生は1年後には最終学年としてリーダーシップが求められ、大事な学年となる。そんな彼らとともに、世界で戦う西岡がどんな1年にしたいかを語り合う。

この貴重な機会にぜひ応募してみてほしい。

=====================
<西岡良仁選手からのメッセージ>
テニスクラシック読者の新・高校2年生・3年生のみなさんへ

もうすぐ4月ですね。進級おめでとうございます!

新学期のタイミングで、N論をぜひ開催したいと思います。

新年1発目のN論は・・・キャリアについて。

テニスプロ? 進学? 就職? みんな色々考えたり悩んだりしているんじゃないかな?
大事な時期である新・高2、高3のみんなと語り合い、キャリアを考える上でのヒントを見つけてもらえたらと思ってます。

高校の先生、コーチの方、よかったら生徒さんにご案内ください。先生、コーチのご参加も大歓迎です!

新年度のスタートダッシュに、ぜひ待ってます!と、言っても、いつもざっくばらんに進めるリラックスした会です。
一緒に楽しみましょう^^

「この1年、キミはどんな年にする?」
〜西岡良仁と新年度スタートダッシュ!~

●開催日時:2021年4月4日(日)19時~
●参加者:新・高校2・3年生
●参加人数:20名
●参加方法:オンライン(Zoomを使用予定)
●応募方法:N論公式「note」より(nron-20210404.peatix.com/)
●締め切り:3月31日(水)20時まで
●主催:西岡良仁
●共催:ファンファンラーニング株式会社、ミントフラッグ株式会社

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

写真=田沼武男 Photos by Takeo Tanuma

タグ

注⽬の記事PICK UP