close

2021.04.29

選手情報

大坂なおみが自身のSNSでピンクのコラボ水着を紹介

オフコートでも話題に事欠かない大坂
今度は水着のコラボを発表


4月29日、世界ランク2位の大坂なおみ(日清食品)が、ピンクの水着を着た写真とともに自身のインスタグラムを更新した。

【動画】大坂なおみが発表したピンクのコラボ水着


その文章に紹介されているとおり、大坂はアメリカ発の人気水着ブランド、「フランキーズ・ビキニ」とコラボして水着を作ったようだ。ちなみに、ピンクの髪の毛については“ウィッグ”であると明かしている。

オフコートでも常に話題となる大坂。この水着も発売となったら注目となりそうだ。

その大坂は、4月29日〜5月8日(本戦)まで開催のWTA1000「ムチュア・マドリード・オープン」で今季初のクレー大会に出場する。初戦の相手は、同じ日本の土居美咲(ミキハウス/世界ランク79位)。前回対戦した昨年のUSオープンではフルセットの戦いとなっている両者。クレーコートは決して大坂が得意とするサーフェスではないが、果たして軍配はどちらに上がるだろうか。



続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

Photo by Takeo Tanuma