close

2019.03.13

スクール情報

新生活はテニスとともに!トム・インドアテニス秦野校では『無料体験会』を実施!

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

春の訪れが感じられる、豊かな緑に囲まれた神奈川県秦野市。その秦野市で初のインドアテニススクールとなるのが『トム・インドアテニス秦野校』だ。

新年度のスタートの時期に合わせて、『トム・インドアテニス秦野校』では、3月21日(木・祝)と4月10日(水)に『無料体験会』を実施予定。「テニススクールに通いたい!」「テニスを習いたい! でもなかなかきっかけがなくて…」、そんな思いを抱いていたあなた! 昨年10月にオープンしたばかりのフレッシュな『トム・インドアテニス秦野校』で、新生活の一歩を踏み出してはいかが?

同じテニスを始めるのでも、どんな環境で、どんなコーチから教わるかは、実はその後のテニスライフに大きく関わるもの。その点、スタッフ全員がプロコーチで、しかもフレンドリーに接してくれる『トム・インドアテニス秦野校』ならば安心。『無料体験会』は、余裕を持ってたくさんボールが打てる定員となっているので、たとえ初めてでも“テニスが大好き”になれる体験となるはず。テニスの楽しさをぜひこの機会に。お申し込みはお電話で!

そして、トム・インドアテニス秦野校ではただいま『春の新規入会キャンペーン』を展開中。期間限定で入校料や年会費がお得になるこの機会をお見逃しなく! 詳しくは『トム・インドアテニス秦野校』の公式サイトの情報をチェック!

花のある観光地づくりを目指す秦野市は、『菜の花』でも有名。雨の心配がなく、しかも季節ごとの風が感じられる『トム・インドアテニス秦野校』ならば、そんな花の香りや色合いも日々のテニスライフを彩ってくれるはず!

●トムインドアテニス秦野校
所在地:神奈川県秦野市富士見町6‐34
電話番号:0463-79-9511
営業時間:火~金:9:30~22:30、土:8:00~21:00、日:8:00~18:00、毎週月曜休館
アクセス:(電車)秦野駅北口下車、富士見橋・警察署入口下車(乗車目安5分)徒歩5分、渋沢駅北口下車、富士見橋・警察署入口下車(乗車目安11分)徒歩5分
URL:https://tomplanning.com/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録