close

2018.06.05

メーカーズボイス

伝統のクラフトマンシップ ボウブランド 自慢の最高級オーバーグリップ

古くは、ラケットは通称“元グリ”ことリプレイスメント・グリップのまま、打つのが当たり前だった(古くはI.レンドル元プロのようにポケットから、おがくずを取り出して汗だくのグリップをぬぐって・・・なんて時代も)。それが、そのままでプレーしやすくしてくれたのだから、考えた人は天才。これがなかったら、R.ガスケ(フランス)恒例の“ベンチに座るたびグルグル交換” も見られないのだ! 数あるオーバーグリップテープだが、ボウブランド社のものは、その質の高さから根強い支持がある。いわく「耐久性、耐摩耗性に極めて優れたプロユース仕様」「超感覚ウェットと呼ばれるほど心地よいグリップ感」とのこと。”一度使ったら手離せない“という人までいるというのだから、とにかく試してみて損はないはず!!

Bow Brand プログリップ BOW012
●スーパーウェット 12本巻/価格:¥3,800+税/スペック:0.7mm×25mm×105cm×12pcs/カラー:ホワイト、ブラック

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録