close

2020.09.02

耳寄り情報

ウイルソンが大胆な決断に! 人気シューズが特別価格で販売

「大きな決断をしました。ご協力、ご理解をお願いします」
そう題されたウイルソンのYouTubeチャンネル「Wilson Tennis Japan」<WilsonTV Morning>内の動画で、同ブランドの人気シューズを特別価格で販売することが発表された。



対象となるモデルは全部で21モデル。テニスの激しい動きでも高い安定性を発揮し、伊藤竜馬選手(北日本物産)やUSオープンで2回戦進出を決めたウーゴ・アンベール選手(フランス)が着用する「RUSH PRO (ラッシュプロ ) 3.0」シリーズや、“一歩目”を大事だと考えて機動性を重視した「KAOS(ケイオス) 3.0」シリーズなどが通常価格よりお求めやすく手に入るという。

【関連記事】#初速が変わるシューズ(機動性) vs #打球が変わるシューズ(安定性) 「KAOS 3.0」と「RUSH PRO 3.0」 アナタが選ぶはどちら!?
【関連記事】その違いがオモシロイ〜! 「KAOS 3.0」「RUSH PRO 3.0」編集部がガチ試履き!!


動画では、「新型コロナウイルスの影響を受け、取引先の営業自粛もあり、営業活動がなかなかうまくいかなかった」と、同社の道場滋氏が今回の事情を説明。それでも「絶対的に自信のある製品を倉庫に眠らせておくのではなく、利益を削ってでも体感いただきたい」と、プライスダウンすることを決定したとしている。

ぜひ店頭に行った際には商品を試してみてはいかがだろうか。