close

2020.09.19

選手情報

素の笑顔が新鮮!! 錦織圭選手のジャックス新CMが放送開始!

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

錦織圭(日清食品)選手が、2013年よりスポンサー契約をしているジャックス。その新CM「ジャックスでEnjoy!」篇が9月18日から、全国で放映開始となっている。


【関連記事】1年ぶりのツアー復帰、錦織圭の戦いに期待!
【関連記事】通算13モデル目!錦織圭の武器「ULTRA TOUR 95 CV」の2020年カラーが発表!!
【関連記事】錦織の新コーチ、ミルニ氏がシーズン再開に向けた意気込み語る「新しい圭を見せたい」


CMは、錦織選手の楽しい休日を描いた2本立て(前篇・後篇)のCM。
「休日はウインドウショッピングをするのが好き」と語る錦織選手からインスピレーションを受け、今回のCMの企画はスタート。前篇では後篇に控えるイベントを想像しながら錦織選手がジャックスカードで食料品や洋服を次々と購入。休日のお買い物を楽しむ姿を描いていく。後篇では購入したアイテムがところどころに登場。最後には見覚えのあるあのケーキが…!? 前篇からの繋がりを感じられるシーンが盛りだくさんなのでぜひチェックを。錦織選手のリアクションや表情が必見のCMである。また、楽曲は藤原さくらさんの新曲“Super good”を起用。今回のCMのイメージに合わせてオリジナルで作成をしたという。





<錦織選手からのメッセージ>
「今回のCMは、ジャックスカードを利用して休日を楽しむ様子が描かれています。前篇・後篇と続く内容となっているので皆さん是非ご覧ください!」

■新CM 概要
CMタイトル:「ジャックスでEnjoy!」篇 ※後編は後日公開


(前編・30秒バージョン)


(メイキングムービー)

放送開始:2020年9月18日(金)から全国で順次放映
放送地域:全国
撮影時期:2019年11月
※ジャックスのホームページ内ブランドサイト(http://www.jaccs.co.jp/corporate/about/brand/advertisement/)でもTVCM各篇を視聴可能

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ

注⽬の記事PICK UP