close

2020.11.10

選手情報

大坂なおみの新作ロゴがプリントされたナイキのアパレルコレクションが11月16日発売!

ナイキは、世界ランキング3位で同社と契約を結んでいる大坂なおみのシグネチャーラインを11月16日に発売することを発表した。

【すべての画像を見る】

【関連記事】錦織圭が大坂なおみのコラボシューズを披露! 元気な姿を見せファンも安堵



同社は、アスリートの価値観や原点に耳を傾け、アイデンティティを表現するため、大坂なおみのコレクションを展開。
ポロシャツやTシャツ、スウェット、スポーツトップス、ショーツなどのカジュアルアイテムがラインナップされている。

また、今回大坂の新しいロゴが公開。各アイテムにプリントされたロゴは、日本の国旗がモチーフとなっており、多様なバックグラウンドを持つ大坂にふさわしい、シンプルかつ柔軟性のあるグラフィックに仕上がっている。

長袖シャツには、日本、ハイチ、アメリカの3ヵ国の国旗と座標がプリント。迷彩柄のアイテムは、その座標の数字をデジタルアルゴリズムで独自のパターンを作り出しているという。

日本では11月16日から展開されるため気になる方はぜひチェックしてほしい。

【すべての画像を見る】


続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

注⽬の記事PICK UP

関連する記事RELATED