close

2020.12.21

選手情報

西岡良仁と振り返る2020年大忘年会! 第6回『N論』参加者募集

試合が無くなったジュニアへ送る
世界で戦う西岡選手との“語り場”

世界ランキング56位の西岡良仁(ミキハウス)が主催するオンラインテニス教室「N論」。その第6回が、12月27日(日)に開催されることとなり、「テニスが大好きな小・中・高・大学生と保護者の方」約100名の参加者を12月23日(水)21時まで募集している。

【関連記事】全豪オープンは2月8日に開幕! ATPが2021年最初の7週間のスケジュールを発表!

『N論』は、新型コロナウイルスの影響で試合が無くなったジュニアたちに対し、「若者たちが夢に向かって羽ばたく場を作りたい」「それも既存の枠にとらわれない自由なスタイルで」という西岡選手の想いから生まれたオンラインイベント。世界の名だたるトッププレーヤーと対等に戦う西岡選手とテニスを愛する若者たちが、分け隔てなく毎回異なるテーマについて語り合うのが特徴だ。

これまで「プロになるには?」や「キャリア」「メンタル」「調整法」など、ジュニアのころから世界で戦ってきた西岡選手だからこそ知る知識や経験を多くのジュニアに伝えてきた。



第6回を迎える今回は、大忘年会企画。西岡選手とともに「1年を振り返り、来年どんなことをやりたいか?」をリラックスしながら話し合う場にするという。

参加者に求めるのは“テニスがとにかく大好き”ということ。この機会にぜひ応募してみてほしい。

=====================
<西岡良仁選手からのメッセージ>

テニスクラシック読者のみなさんへ

西岡良仁がおくる
学生たちを新しいスタイルで応援するコミュニティ・N論、
今年最後は、「N論・大忘年会」をやります。

みなさんにとって、コロナ禍の今年はどんな年でしたか?
悔しい思いをした方もいるでしょうし、ピンチをチャンスに変えた方もいるかと思います。

今回のN論では、1年を振り返りつつ、来年の目標について、
参加者のみなさんと語りあいたいと思います。

忘年会、ですので、ぜひ食事をしながらリラックスした会にできればと思っています。
ご参加お待ちしていいます!

西岡良仁

=====================
西岡良仁のオンライン・チャリティートークイベント「N論」(第6回)
●開催日時:2020年12月27日(日)19時~20時半 ※若干の延長可能性あり
●参加者:テニスがとにかく大好きな小・中・高・大学生と保護者の方
●参加人数:100名程度(定員となり次第受付終了)
●参加方法:オンライン(Zoomを使用予定)
●応募方法:N論公式noteより(https://note.com/nron/n/n5a6f8bde5a30)
●締め切り:12月23日(水)21時
●主催:西岡良仁
●共催:ファンファンラーニング株式会社、ミントフラッグ株式会社

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

写真=田沼武男 Photos by Takeo Tanuma

タグ