close

2020.12.23

大会情報

販売数は25%! 全豪オープンのチケットが本日から発売

今後の状況次第では
チケット数が増えることも?

2月8日からの開催が決まった全豪オープン2021。そのチケット販売が、オーストラリア東部時間本日12:00(日本時間10:00)に始まるとオフィシャルサイトが発表した。

【関連記事】全豪オープンは2月8日に開幕! ATPが2021年最初の7週間のスケジュールを発表!

トーナメントディレクターのクレイグ・タイリー氏は「全豪オープンは、驚くほど厳しい1年を過ごしたが、メルボルンとビクトリア州にとって、素晴らしいお祝いになるだろう。私たちは、全ての人の安全を優先するため、いつもと少し変わるが、エキサイティングなお祭りの雰囲気のなかで、ワールドクラスのスポーツのをライブで、一緒に体験できる機械になるだろう。今年のチケットは数が制限されているので、早めの購入をおすすめしたい。現在では3つのスタジアムコートで、25%のチケットを販売をすることになる。ただビクトリア州政府と緊密に連携をしているところなので、今後、販売数を増やせることを期待している」とコメントを発表している。チケット価格は、前回大会と同じ、もしくは値下げされているという。

なんとかチケット販売までたどり着いた全豪オープン。まずは無事に開催されること、選手たちを含めて関わる人が無事で過ごせることを祈りたい。

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

写真=石塚康隆 Photos by Yasutaka Ishizuka

注⽬の記事PICK UP