close

2020.12.24

デイリートピックス

【クリスマスプレゼント企画】RFキャップ各色1名&サイン入りキャップをプレゼント!

テニスクラシックのTwitterアカウントでは、12月8日にユニクロから発売されたロジャー・フェデラー(スイス)の「RFキャップ」を各色1名様にプレゼント。さらに! なんとフェデラー直筆のサイン入りキャップもクリスマスプレゼント企画を実施中だ!(提供:ユニクロ)

【関連記事】フェデラーの“RF”ロゴが復活! ユニクロ「RFキャップ」が新発売!
【プレゼント企画の「RFキャップ」画像はこちら!】

応募方法は簡単2ステップ!
①Twitterのテニスクラシック編集部アカウント(@Tennis_Classic_)をフォロー
②下記投稿のリツイート(各色1名様の方は希望カラーをリツイートの際に明記)


締め切りは12月27日(日)までとなっている。
発売からすぐに売り切れたという大人気「RFキャップ」。この機会にぜひご応募ください!

【プレゼント企画の「RFキャップ」画像はこちら!】

今回発売された「RFキャップ」は全8色。正面には、フェデラーのアイコンである“RF”ロゴ、背面にはGO ROGERロゴとユニクロロゴを配したデザインとなっている。さらに、世界中のファンに着用してほしいというフェデラーのリクエストのもと、女性や子どもも着用しやすいようにアジャストメントストラップを採用。バラエティーに富んだカラー展開が実現したという。

フェデラーのコメント
「長く待ち望んだRFキャップを、新たにユニクロから皆さんにお届けできることを大変嬉しく思っています。このキャップは、いつもファンの皆さんの熱いサポートを実感させてくれる、私にとって非常に大きな意味を持つ貴重な存在です。この機会を与えてくれたユニクロに感謝するとともに、近い将来応援してくださっているみなさんにお会いできることを楽しみにしています」

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

注⽬の記事PICK UP