close

2021.05.17

選手情報

錦織圭が自身のアプリで「新しい命を授かりました」と舞夫人の妊娠を報告

写真提供:ゲッティ イメージズ

新しい命は“今年後半に” 生まれる模様

5月17日、錦織圭(日清食品)は自身の「Kei Nishikori Official App」を更新。ミニラケットやテニスボール、アニメキャラクター“ミニオン”のフィギュアの写真と共に、「新しい命を授かりました。また一つ、成長した姿をお見せできるように頑張ります」と日本語で綴った。

【動画】錦織圭ベストショット集


英語で、“舞と私は今年後半にリトルミニオンが加わるということを喜んでお伝えします”とも記しているとおり、舞夫人が妊娠したよう。写真ではミニオンのフィギュアは3体ある。ひょっとして三つ子か!? とも考えてしまうが、詳細はわからない。

錦織と舞夫人は、昨年12月18日に同じく自身のアプリで同月11日に入籍したことを発表している。

その際は、「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします」「新しい伴侶を得て、再出発を期す来シーズンに向けて、しっかりと準備したいと思っています。コロナ禍の中、大変な状況が続きますが、また皆さんとテニスを通じてたくさんの時間を共有できるのを楽しみにしてます。今後とも、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします」と報告している。

先週「BNLイタリア国際」に出場後、5月30日からの全仏オープンを前に、アメリカの自宅に一時帰国しており、何かのトラブルかとも心配されたが、夫人を送り届けるためだったのかもしれない。いずれにせよ、めでたい話である。



続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

タグ