close

2020.02.26

選手情報

ジョコビッチが“BIG3”だけのチャットグループの存在を語る

現在開催中のドバイ・デューティ・フリーに出場し、5度目の優勝を狙う世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチが、現地メディア「Dubai Eye 103.8」のインタビューに出演。ラファエル・ナダル、ロジャー・フェデラーとの豪華なチャットグループがあることを明らかにした。

インタビュー前半では、強さの秘訣やグランドスラム記録について聞かれ、真剣な眼差しで答えていたジョコビッチ。しかし、最後の質問で「BIG3だけの“WhatApp”(スマートフォンのチャットアプリ)のグループでは、誰が一番発言するの?」と聞かれると、ジョコビッチの表情がほころんだ。

「僕たちは活動的な日もあれば、そうでないときもある。アクティブな時はみんな(メッセージに)反応しているよ」(ジョコビッチ)と、夢のチャットグループについてコメント。さらに、「僕たちはうまくいっている。個人としても、プロのテニス選手としてもお互いに敬意を払っているよ」とも語った。

残念ながら、内容を語ることはなかったが、チャットグループの存在を知ったファンは、「私もグループに加わりたい!」「グループ名は“GOATS”?」と盛り上がった。

【ジョコビッチのインタビュー動画はこちら】

https://www.youtube.com/watch?v=98jeXWaj21Q

関連する記事RELATED