close

2019.11.06

スクール情報

町田ローンテニススクールの“朝活”で一日を有効活用!

もっとテニスを楽しみたい!
しかし、寒いのはイヤだ…という方も多いはず。年末に向かい、これから気温も落ちていき、ちょっと屋外でのテニスが腰も重くなる。そんなアナタに思う存分、テニスを楽しませてくれるのが「町田ローンテニススクール」だ。


まずスゴイのが豪華コーチ陣! 元フェドカップ日本代表監督の村上武資プロをはじめ、同クラブ出身の兼城(旧姓・井上)悦子プロ、溝口美貴プロ、森井(旧姓・廣瀬)綾子プロらがアドバイザリーを務めていて、優秀なコーチ陣も丁寧に教えてくれるため初心者の方でも満足できる。加えて、国際基準を満たしたデコターフのインドアハードコート3面(天井は高さ約11mなのでロブも打てる)と施設面もバッチリだ。


その町田ローンテニススクールで今、人気が高まっているのが、“土日の午前中に行われる”一般クラス。1レッスン90分で朝の7時20分~、8時50分~、10時30分~の時間帯があり、初級から上級まで幅広いレベルのレッスンが行われている。午前中にテニス、その後は自分の時間に充てる人が数多いのだという。

町田ローンテニススクールの“朝活”でテニスも休日も満喫しよう!!

●町田ローンテニススクール
所在地:東京都町田市木曽町493
電話番号:042-726-1328
URL: https://machida-lawn-tc.com/index.html

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

タグ

関連する記事RELATED