close

2022.02.15

選手情報

大坂なおみがバレンタインのメッセージを投稿「愛とやさしさに包まれた素敵な日々を過ごしてください」

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

“私にとっては、家族であれ友人であれ、あなたの周りの愛を祝福する日なのです”

現地2月14日、大坂なおみ(フリー/世界ランク82位)はSNSを更新。「ハッピーバレンタインデー」にハートマークをつけ、メッセージも綴った。

【SNS】大坂なおみのバレンタインデー・メッセージがこちら

前日は、カリフォルニア州ロサンゼルス郊外のイングルウッドで開催されたNFLスーパーボウルを観戦したことをインスタグラムのストーリーズに投稿した大坂は、「ハッピーバレンタインデー。この日はカップルが中心だと思いますが、私にとっては、家族であれ友人であれ、あなたの周りの愛を祝福する日なのです。愛とやさしさに包まれた素敵な日々を過ごしてください(毎日がそうであるべきですが、今日は他の日よりももっとそうであるべきです笑)」とSNSにメッセージを綴っている。

全豪オープンでは、3回戦でアマンダ・アニシモワ(アメリカ/大会時同60位)戦にフルセットの末に敗戦。それでも「1ポイント1ポイントを大切に戦った」「試合中はずっと集中していたし、落ち込むこともなかった」と試合を通じてプレーに集中することができたとし、「この試合で大きく成長できたと思う。ニューヨークでの試合(USオープン)とはまったく違う態度だった」と精神的に一歩踏み出すことができたと語っている大坂。

次戦については、決まっていないと答えていたが、今月上旬、同ストーリーズでファンの質問に答え、次の大会は「インディアンウェルズ」(WTA1000「BNPパリバ・オープン」3月9〜20日開催)と明かしている。

【関連記事】大坂なおみ、オーストラリアを出発へ。SNSで感謝のメッセージ「毎日がとても楽しかったです」 [全豪オープン]

【関連記事】大坂なおみ、負けはしたが手応え「この試合で大きく成長できたと思う」 


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

写真=田沼武男

注⽬の記事PICK UP