close

2022.03.06

ギア情報

ボウブランドの新作ラケットバッグは4種類! 職場にも持って行けそうなシックなデザイン

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

テニスクラシックオンラインストアおすすめ商品のボウブランド新作ラケットバッグ(バックパック、2wayトートバッグ、ボディバッグ、ラケットケース)

普段使いしやすい、バックパック、2wayトートバッグ、
ボディバッグ、ラケットケースの4種類!


ナチュラルガットで有名なイギリスのブランド「ボウブランド」から、新作ラケットバッグ4種類が登場! まず1つ目はバックパック。ラケットを2本収納することができ、そのほかにノートパソコンが入るクッション素材のポケットが付いている。バッグの外側にはシューズポケットが1つと、ファスナーポケットが2つあるので、小物の収納にも便利だ。本体のカラーはグレーにも似た落ち着いたブラックなので、職場に持って行っても違和感がない。仕事帰りにテニスに行くにはもってこいのバックパックだ。

テニスクラシックオンラインストア(公式通販ショップ)はこちら

2つ目は、2wayトートバッグ。収納可能なストラップが付いており、バックパックとしても使えるラケットバッグだ。こちらもメインの収納部分にはノートパソコンが入るポケットが、外側にはファスナーポケットが2つ付いているので普段使いもしやすい。さまざまなシーンによって使い分けをしたい、トートバッグとしても使いたいという場合は、この2wayトートバッグがおすすめだ。

3つ目は、ボディバッグ。財布やスマートフォンなどの貴重品やちょっとしたものだけを持ち歩きたい場合にちょうどいいサイズのバッグ。バッグの外側にはファスナーポケットが2つあり、こまごまとしたものをわかりやすく収納できてとても便利。また、左右にフックが付いているので、ベルトをフックにかければポシェットのようにも使うことができる。

最後は、ラケットケース。ラケットを2本入れることができる巾着タイプ。素材はポリエステルなので、軽くて持ち運びしやすい。ブラックの地に白でロゴが入っており、シンプルでシックな印象の大人が使いやすいラケットケースだ。今回の新作ラケットバッグ4種類はどれも男女を問わず、普段使いしやすいのが魅力的。徐々に暖かくなってきたこの季節、春の訪れとともにラケットバッグも新調して、気分も新たにテニスを楽しんでみてはいかがだろうか。

▶︎テニスクラシックオンラインストア(公式通販ショップ)の最新ボウブランド新作バッグの販売価格はこちら



【おすすめウェア】〈予約受付中!〉春へのウェア支度を始めよう! プリンスのウェア、2022春夏モデルがおしゃれなデザイン&カラーでおすすめ

【おすすめラケット】新感覚の打球感、あなたはもう体験した!? ヘッド(HEAD)の新しいテニスラケット「新BOOM(ブーン)シリーズ」予約受付中!

【特集】他にもまだまだある! 『テニスクラシック オンラインストア』(テニス公式通販ショップ)おすすめギア紹介

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

注⽬の記事PICK UP