close

2019.05.27

ショップ情報

テニスを知り尽くすBall Boy石割店長も注目!HEADの新ラジカル

現役のプロコーチであり、腕利きのストリンガーでもあるテニスショップBall Boy石割店長の今回の注目アイテムは、HEADの新しいラジカル。HEAD独自のグラフィンテクノロジーの優秀性は、HEADを使用する世界のトッププロの活躍で証明済みだが、新しいラジカルでは『グラフィン360』として進化し、グラフィン素材をラケットのシャフト部分のみならず、ヘッド側にも使用することでフレームをバランスよく強化した。その結果、抜群のフレーム安定性と、ボールへのパワーの伝達性が得られたのだという。ラジカルのユーザーでなくとも、そのパワフルな打球はぜひ体感してみたいもの!

新年度が始まって2ヵ月というこの時期。新たに手に入れたラケットが、実はどうもしっくりこない…という悩みをお持ちの方もいるのでは? そんな方には、豊富な在庫を誇るテニスショップBall Boyのリサイクルラケットがオススメ。わずかな時間のうちに、もう1本新しいラケットを購入するのは、リスクも負担も大きいもの。しかし、Ball Boyならば徹底的にメンテナンスされた高品質のリサイクルラケットが、お手頃に購入できる。今まで使っていたラケットに関する違和感や、自分が求めているフィーリングなどを石割店長に相談すれば、理想のラケットにたどり着くヒントも得られるはず。そして、信頼のおけるストリングの張り替えや、プロコーチとしてテクニックの悩みを受け付けてくれるのも、石割店長がいるBall Boyならではだ!

●テニスショップ Ball Boy
所在地:東京都江東区牡丹 1-12‐12 南光ビル1F
電話番号:03-3820-7072
営業時間:平日12:00~20:00、土・日・祝日11:00~19:00
定休日:月曜日
アクセス:東京メトロ・都営大江戸線「門前仲町」駅徒歩4分

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

関連する記事RELATED