close

2019.05.08

スクール情報

豊中南テニスクラブでGWイベントを開催!テニス、BBQ、ビンゴ大会と大満喫!!

オープンから、もうすぐ1年!! 4月30日、大阪府豊中市のインドアテニスクラブ「豊中南テニスクラブ」が“GWテニスイベント”を開催した。




当日、参加したのは35名のスクール生とそのご家族の方々。朝9時に開会式を行ったあと、まずは「初級以上」、「キッズ・ジュニア・初心者」に分かれて、コーチ指導の下、テニスをプレー。スクール生が楽しんだのはもちろん、テニスを最近始めたキッズたちも、たくさんボールを打って満面の笑みを浮かべていた。




お昼からは第2部へ。まずは竹田オーナー夫妻がもてなすバーベキューで腹ごなしをすると、ビンゴ大会がスタート。ダンロップ、スノワート、大塚製薬各社から提供された賞品のほか、お米、おもちゃなどから、好きなものをゲットして盛り上がった。




「会員の皆様との交流は、オープン前からやりたいと思っていたこと。喜んでもらえてうれしいです。また開催できたら」と竹田オーナー。家族でテニス、家族でバーベキュー&ビンゴ大会と、参加した皆さんが、目いっぱい楽しめる時間となった。

●豊中南テニスクラブ
所在地:大阪府豊中市今在家町22-20
電話番号:06-6151-5661
営業時間:9:00 ~ 22:00
アクセス:阪急「園田」駅から「江坂駅前行き」または「梅田行き」バスでバス停「今在家町」まで11分+徒歩 5分。徒歩25分。阪急「庄内」駅から「上津島経由 阪急園田行き」または「上津島経由 江坂駅前行き」 バスで、バス停「今在家町」まで22分 +徒歩5分。徒歩30分

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

関連する記事RELATED