close

2019.05.02

スクール情報

“破格レッスン”の『テニスクラブ アクトス芥見』は新生活の味方!

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

この春、“新しい生活”を始めた方もきっと多いはず。そして、何かと出費が多いのもこの季節。今、テニススクールに通っている方にとっては“見直しの時期”にもなっているかもしれない。大好きなテニスを諦めたくないし、できれば今よりもっと上達したい…そう願っている方にぜひ教えたいのが『テニスクラブ アクトス芥見』だ。

テニスクラブ アクトス芥見の『クラブ会員』には、受講できるレッスンの数に応じて4つの会員種があるが、例えば『クラブ会員C』の月会費は2,700円(税抜)と非常にお手頃。この金額で、月4レッスンまで受講が可能で、さらにレンタルコート2時間も無料で借りることができる。一般的に「テニススクールの月謝は高い!」と感じている方が少なくないようだが、この金額は“リーズナブル”を超えて“破格”!

“新しい生活”では、きっとテニス以外に活動の範囲が広がる方も多いはず。その点、テニスクラブ アクトス芥見なら、充実したテニスライフを送りながら、他のことにもしっかりコストをかけることができるのだ。つまり、テニスクラブ アクトス芥見を選択すれば、テニスライフだけでなく、“新しい生活”そのものが充実するということ!

ちなみに、通常のレッスンを受講する『スクール会員』に対して、1つのテーマに特化したレッスンを受けられる『クラブ会員』では、「ストロークメイン」「ボレーメイン」「サーブ&リターン」「ゲーム形式(ダブルス平行陣/雁行陣)」というように、そのレッスン内容が非常に具体的。自分が決めた目標に向かって成長を実感できるレッスンは、これまでのスクールのイメージを一新するもの。あなたの“新しい生活”はここから始まる!

●テニスクラブ アクトス芥見
所在地:岐阜県岐阜市芥見長山3‐115
電話番号:058-241-0800
営業時間:月~土、祝日10:00~23:00、日曜10:00~18:00
休館日:毎週木曜日(他、お盆・年末年始)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録