close

2019.04.02

スクール情報

“一歩前へ!”をサポートしてくれる『テニスクラブ アクトス芥見』

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

春は新たなスタートの季節。学生も社会人もそれぞれに新しい生活の始まりを迎える頃だろう。

それはテニスライフも同じ。春は一歩前へ踏み出すのにピッタリな季節だ。今までの自分よりひとつ上を目指すためには目標が必要。苦手を克服する、得意なものをさらに伸ばす。そんな、ある意味で“個人的な目標”の達成を大いにサポートしてくれるのが『テニスクラブ アクトス芥見』だ。

『テニスクラブ アクトス芥見』で画期的なのは、通常のレッスンを受講する『スクール会員』の他に、1つのテーマに特化したレッスンを受けられる『クラブ会員』制度が設けられていること。そして、業界初と言えるそのレッスンが『バラエティレッスン』だ。例えば「ストロークメイン」「ボレーメイン」「サーブ&リターン」「ゲーム形式(ダブルス平行陣/雁行陣)」というように内容が非常に具体的。これならば自分が決めた目標に向かってグングン成長するのを実感できるはず。

その価格にも驚かされる。豊富な選択肢でライフスタイルに対応する『クラブ会員』は、受講できるレッスンの数に応じて4つの会員種があるが、中でも特にオススメなのが『クラブ会員C』。月会費は2,700円(税抜)と非常にお手頃。これで月4レッスンまで受講可能なうえにレンタルコート2時間も無料で借りられる。例えば『バラエティレッスン』でコーチによるレッスンを受講した後、レンタルコートで仲間と“自主練”という利用の仕方も可能だ。なお『クラブ会員』は『スクール会員』との複合も可能となっている。

「一歩前へ!」そう目指すあなたは『テニスクラブ アクトス芥見』へ!

●テニスクラブ アクトス芥見
所在地:岐阜県岐阜市芥見長山3‐115
電話番号:058-241-0800
営業時間:月~土、祝日10:00~23:00、日曜10:00~18:00
休館日:毎週木曜日(他、お盆・年末年始)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録