close

2019.01.07

スクール情報

もっと試合をしたい女ダブ志向の方に朗報!豊中南TCの「ゲーム練習会」ならミッチリ楽しめる!!

「豊中南テニスクラブ」(大阪・豊中市)は、開校してまだ半年強というピカピカの施設が自慢のクラブ。同校のモットーは「もっとテニスを楽しんでほしい」。かねてから“もっと試合をしたい”とう問い合わせがあり、今回企画したのが“B級・C級からクラスアップを目指す方”に向けた『女子ダブルス・ゲーム練習会』。コートにできるかぎり人数を入れるような、スクールではできないことだ。

 会員、非会員関係なし!!定員8名で、13:30~16:30まで、ずっとゲームができるというのだから魅力的だ。加えて参加費税込2,160円とお手頃なのもうれしいところ。開催予定は、現在のところ1月15日(火)、1月29日(火)を予定している。同クラブはダブルスコート、シングルスコート1面ずつ。試合に入っていない時は、シングルスコートでラリーやボレー対ストロークなど、即した練習をすることができる(コーチがサポートしてくれるので安心)。

 
3時間みっちり試合できるから、腕を磨くにはピッタリ!参加希望の方は、(1)名前、(2)連絡先、(3)直近に出た試合・戦績を添えて、電話かメールで申し込みを。定員8名なので、今すぐ申し込んでみよう!

 
●豊中南テニスクラブ
所在地:大阪府豊中市今在家町22-20
電話番号:06-6151-5661
営業時間:9:00 ~ 22:00
アクセス:阪急「園田」駅から「江坂駅前行き」または「梅田行き」バスでバス停「今在家町」まで11分+徒歩 5分。徒歩25分。阪急「庄内」駅から「上津島経由 阪急園田行き」または「上津島経由 江坂駅前行き」 バスで、バス停「今在家町」まで22分 +徒歩5分。徒歩30分

URL: toyonaka-minami-tc.com
メール:info@toyonaka-minami-tc.co.jp

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録