close

2018.12.03

ショップ情報

“柔らかいラケット”の真打、ダンロップの新『CX』シリーズは注目必至!

「待望の1本です!」と、ラケットショップ オープン・スクエアのオーナー、川島さんが顔をほころばせる1本は、ダンロップのニューモデル『CX』シリーズだ。“DUNLOP POWERED BY SRIXON”と銘打ち、これまでスリクソン各モデルで用いられてきたテクノロジーを受け継いだプレミアムレンジのラケットで、12月に発売される。

「うちのお客様にはベテランの方も多く、“柔らかいラケットが欲しい”というお声は常にいただいています。そんな声にお応えできるニューモデルですね」と川島さん。従来モデルのスリクソン『REVO CX』シリーズとの比較では、スイートエリアがラケット先端方向に約30%拡大し、ショットの多様性が増したのと同時に、先端でボールを捕らえた時の衝撃を低減させることでプレーヤーの負担も軽減されたという新しい『CX』。ハードヒットでエースを打ち込むのも痛快だが、快適な打球フィーリングを味わいつつ仲間とのラリーを楽しむのもテニスの醍醐味の一つ。豊かな時間をすごすベテランの方々が集うラケットショップ オープン・スクエアにおいても、きっと注目の1本となることだろう。

11月中旬には、試打ラケットもお店に到着したとのこと。「ご希望の方は、ぜひお店までお問い合わせください!」と川島さん。全6機種のうち、『200』と『400』の2機種が試打用として準備される模様。順番待ちは必至なので、ぜひ早めにご連絡を!

今回もう一つの話題は、スリクソンの人気シューズ『プロスパイダー』の半額セール。サイズに限りがあるが、“あの履き心地が好き!”という方にとっては見逃せないチャンスだ!

●ラケットショップ オープン・スクエア
所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場 854-4 石井ビル101
電話番号:045-988-0633
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週水曜
アクセス:JR横浜線「十日市場」駅より徒歩6~7分

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録