close

2018.11.07

スクール情報

プレーヤーファースト!!大阪・豊中南テニスクラブが始めたフレキシブルなレッスンに注目!

「予定が読めないからスクールに行けない」人は意外と多い。そんな方には、大阪・豊中南テニスクラブが構築した“プレーヤーファースト”のレッスンが最適だ!




まず『通常レッスン』は、一般コース、キッズテニス、ジュニアコースと設けられているが、振替制限なしという魅力的な条件が付けられている(平日昼間クラスの人が土日ナイターに振替する場合は、差額が発生)。加えて“もう少しやりたい”という人のために設けられたのが『スクール生・追加レッスン』。こちらは通常レッスンを回数で割った額で参加できるので、スクール生にとってはお得な内容だ。続いて『単発レッスン』は、行きたいと思ったタイミングで参加できるもの。料金は『スクール生・追加レッスン』に1,000円プラスした金額で受講が可能だ。非会員でも、1ヵ月のレッスン受講か5,000円の入会金を支払えば、すぐ参加できる気軽さで人気がある。




そして『プライベートレッスン』もある。例えば平日昼間なら60分1万円だが、1名追加事に1,000円追加となるので5名、6名と集めることで、よりお得に楽しむことができる。団体戦の大会前なんかにはベストな選択だろう。豊中南テニスクラブなら、時間に合わせてテニスができる。これ以上ないうれしい環境と言える。(申込予約は受講前日20時まで。表示価格はすべて税抜き価格)

●豊中南テニスクラブ
所在地:大阪府豊中市今在家町22-20
電話番号:06-6151-5661
営業時間:9:00 ~ 22:00
アクセス:阪急「園田」駅から「江坂駅前行き」または「梅田行き」バスでバス停「今在家町」まで11分+徒歩 5分。徒歩25分。阪急「庄内」駅から「上津島経由 阪急園田行き」または「上津島経由 江坂駅前行き」 バスで、バス停「今在家町」まで22分 +徒歩5分。徒歩30分

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録