close

2019.01.25

メーカーズボイス

Miss W 2018 5名の新ミス・ウイルソンが決定! 期待の超新星たちにスポットライト

ミス・ウイルソン2018が決定! 第12回目となるミス・ウイルソン選考は、推薦制として実施。5名の新ミス・ウイルソンがその座を射止めた。テニスが大好き! という新ミスたちは一体どんな方たちかをご紹介していこう。



「ウイルソンにとって、ミス・ウイルソンやカレッジチームの皆さんは、フェデラーや錦織選手たちプロ選手たちと同じ宝物だと思っています。これから一緒に活動していただきます。どうぞよろしくお願いします」



2019年1月18日に行われた授賞式にて、新ミス・ウイルソン(以下Miss W)たちに、ブランドマネージャー道場滋氏から言葉が贈られる。12代目となるMiss W選考は、推薦制という形で行われた。



Miss Wとは、コートジャックやラケットカウンセリング、試打会・試履会、楽天ジャパンオープンでのブース、各種大会のサポートなどで活躍する、いわばウイルソンの広告塔的存在。
新Miss W 2018には、5名の方が選ばれた。

「Miss Wは、普通では経験できないことを経験できる場所です」と語るのは、Miss Wのリーダーとして活躍し、今年引退となる観田ありささん。その仕事内容について「Miss Wは、社員の方と一緒にお仕事もしますし、責任ある立場で大変なこともあります。一方で、中々経験できないことも数多い、唯一無二の仕事です。新Miss Wの皆さんは、最初の志を大切にし、最後までやり遂げてもらいたいです」と紹介してくれた。



ウイルソンの新Miss Wの5名は、これから先輩のMiss W、同じ学生のカレッジチームのメンバーと共に、あらゆるところで活躍を見せてくれるはず。皆さんも、その笑顔をきっと見らえるはずだ。




関連する記事RELATED