close

2019.03.08

ショップ情報

「ストリング工房EDoガット」が紹介者も紹介された人もオトクなシステムを開始!

3月4日で1周年を迎えた「ストリング工房EDoガット」(東京・江戸川区)といえば、地域のテニスフリークの間でも話題となっているガット交換の駆け込み寺。同店がこの度、注目のサービス『お友達紹介システム』をスタートさせた。

EDoガットでガットを張った方に渡される『お友達紹介カード』。それを受け取って新規来店すると、張り代(単張り税込み¥1,620)が「300円引き」に!!さらにカードを渡して紹介した方も300円分の値引きを受けられるという、“Wでオトク”になるシステムだ。

「春を迎え、気温も上昇しています。ボールが飛びにくくなる冬とは異なるセッティングにしたほうが、プレーしやすいです。この機会にぜひ張り替えましょう!ご相談ください」と高久店長。即張り対応もしてくれるというのは、忙しい現代人にとってはうれしいところ。テニス専門ショップでガットを張り続けて28年という経験、技術を持つ高久店長の張りを試すチャンス。常連の方やテニス仲間と一緒にお店に足を運び、ぜひお得に張り替えてみよう!

●ストリング工房EDoガット
所在地:東京都江戸川区江戸川1-1-6
電話番号:03-6638-8258
営業時間:9:30~19:30
定休日:火曜日
URL: http://edogut.com