close

2018.12.27

ショップ情報

次の1本が見つからない。そんな時の代表格はこの3本。肝心な張りも「SUPER SHOT 早稲田店」にお任せを!

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

学生の街、東京・早稲田にある「テニススタジオ SUPER SHOT早稲田店」は、ストリング張替に、ギアの相談など、プレイヤーの駆け込み寺となっている。相談の中で意外と多いのが「気になるラケットはあるものの、最終的には今使っているラケットの方がいい」というプレイヤーがかなり多いのが実際のようだ。今回はそんな時にこそオススメしたい代表的なラケット3本があるという、オーナー夫人の小桧山さんの推薦をご紹介していこう。

まずは「Babolatアエロプロドライブ」を使っている方。オススメは『TOALSONのS-MACH』。面安定性、パワー、スピン性能、どれを取っても気に入るはず、とのこと。続いて「YONEXのE-ZONE DR」も、代えられない人続出だという。こちらは『TOALSONのS-MACH PRO』がオススメ。重量感、打球感ともに質が高く「すんなり代えられるはず。ぜひ打っていただきたい」という。最後は「YONEX VCORE TOUR F」シリーズ、こちらは現行の「YONEX VCORE 98」が新モデルとしていいそう。3本共に「太鼓判!絶対に気に入るはずです」とまで言うのだから、代替えできず困っている人は、ぜひチャレンジしてみてほしい。

ただし、『何より大事なストリングは、打ち方や減り方などで、適しているものが変わってきます。ぜひウチにおまかせを!』と小桧山さん。張りも含めて、新ラケットの相談はテニススタジオ SUPER SHOTに頼んでみよう。

●テニススタジオSUPER SHOT 早稲田店
所在地:東京都新宿区喜久井町65-1ザ・レジデンス早稲田1F
電話番号:03-6457-6087
営業時間:平日10:30~20:00/土曜日11:00~18:00
定休日:日曜日、祝日
アクセス:東京メトロ東西線「早稲田」駅すぐそば

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録