close

2018.12.21

ショップ情報

あらゆるラケットに質の高い張りを提供する「ストリング工房EDoガット」!

東京・江戸川区にある「ストリング工房EDoガット」は、地域のテニスフリークの間で話題の“ガット張り専門店”。そのサービスの質、確かな張りの技術もあって“高久店長に張ってもらいたい!”というプレーヤーも数多い。2,700円で1年間ラケット1本につき何回でも張替え可能(追加の工賃がなし)な『年パス』という神サービスがあるのは、金銭的な負担をなるべく減らし「ストリングが良い状態でプレーしてほしい」という同店長の配慮から。

意外と知られてないのは、テニスだけを張っているのではないということ。ソフトテニスのラケットはもちろん、バドミントンのラケットにも、質の高い張りを提供しているのだ。実際に、バドミントンの競技選手も張りを依頼しにくるという。競技でも使える安心感、それこそが、高久店長の技術力の証明だ。







テニス、ソフトテニス、バドミントン、いずれのラケットも即張り対応が可能(テニスラケット、ソフトテニスラケットは15分、バドミントンラケットは30分が目安。念のため、事前問い合わせを!)。もちろん、年パスも利用できる。あなたも、高久店長の張りをぜひ体感してみよう!

●ストリング工房EDoガット
所在地:東京都江戸川区江戸川1-1-6
電話番号:03-6638-8258
営業時間:9:30~19:30
定休日:火曜日
URL: http://edogut.com

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録